スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【和菓子】 抹茶どら焼き 

【画像】



【詳細】

最終更新日:2006年11月11日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 宇治茶 伊藤久右衛門
商 品 名 抹茶どら焼き 6個入
賞 味 期 限 3日間(出荷日含む)
価     格 1,134円(税込)
送     料 配送地域により異なります。
(1配送先合計 5,250円(税込)以上で無料)
お支払方法 カード / 銀行振込 / 郵便振替 / コンビニ
ギ  フ  ト のし、紙袋、包装等詳細に指定可能
備     考 【サイズ】直径約8cm
ショップレビュー
「抹茶どら焼き」 のレビュー
「抹茶どら焼き」 の詳細

【記事】

どうも、おっさんです。

たっぷりの挽きたて抹茶を使ったクリームで、丹波大納言あずきを包み込み 「ふんわ~り」 と焼き上げられた本格派どら焼きです。甘さ控えめのあんに、抹茶の豊かな風味とほろ苦さが絶妙!! 抹茶菓子が苦手な方でも食べれます。 いつものティータイムをちょっと贅沢に \(~o~)/

【ひとりごと】

どうも、ふたたびおっさんです。

おっさんの住んでいる地域では、真夜中に雷が、わりと長時間にわたり鳴り響いていました。ちょっと怖いなぁと思いながら...知らぬ間にまた寝ていました(-_-;)
朝起きてみると、雨も随分と小降りに。明日は、晴れるのかなぁ...

【 PR 】

料理の鉄人石鍋裕氏大絶賛   わけありグルメニュース
有名シェフたちが集う夢のフードコート「Cu─Cal」(クーカル)で高い評価を得ました。   ふぞろい、在庫処分、規格外、キズモノ等、味には変わりはないが、訳あって正規品として販売できないグルメの激安情報を週一回無料でお届けします。
www.carandai.com/   www.gourmet-digest.com/


スイーツブログ     人気blogランキング   ←  スイーツ満載!! すぐに購入できるコンビニスイーツなんかも...
スポンサーサイト
[2006/11/11 08:55] 【和菓子】 どら焼き | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/72-9bb95024


甘さ控えめの宇治抹茶生クリームと大納言小

写真では抹茶クリームがたっぷりのイメージでしたが、七割くらいあんでした。もうちょっと抹茶クリームが多目がよかったです。今回で、3度目の購入です。ホント、手放しで美味しいですから。和洋折衷になっていて、しっとりとした生地の間に抹茶生クリームと粒のそろった大
[2007/08/09 05:37] URL どら焼きが最高によかった








