スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 フォンダショコラ 

【画像】



【詳細】

最終更新日:2006年11月04日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 アニヴェルセル表参道
商 品 名 フォンダショコラ
賞 味 期 限 発送日より冷蔵保存で5日間
価     格 3,000円(税込)
送     料 全国一律 950円(税込)
お支払方法 カード / 代金引換
ギ  フ  ト 手提袋指定可能
備     考 【内容量】6ピース
【BOXサイズ】直径15cm×高さ7cm
【配送期間】2006年11月1日~2006年12月25日
【販売個数】クリスマス限定 200個
ショップレビューを見る
「フォンダショコラ」の詳細

【記事】

どうも、おっさんです。

濃厚なチョコレート好きにはたまらない 「可愛らしいハート形」 のチョコレートケーキです。とろけるようなガナッシュ(生チョコレート)が、しっとりしたビスキー(生地)でサンドされています。お口に入れた瞬間に 「ふわぁ~」っとひろがるカカオの香ばしさと、しっとりとした食感。その後、中から 「とろ~」っとした濃厚なコクのある生チョコレート。もうたまりません!!

【ひとりごと】

どうも、ふたたびおっさんです。

昨日 「国華園」 ということろに行ってきました。現在 「日本菊花全国大会」 が開催されていて、駐車場に入るまでかなりの時間がかかってしまいました。でも中に入ると、色とりどりの 「菊」 が非常に鮮やかで見ごたえがありました。この大会中にあわせて、あれほどきれいに咲かせるのって、すごく難しいのだろうなぁ...

それと、何故かそこで郵便局の人が 「年賀状」 の販売をしていました。どうせ郵便局に買いに行くのだからと思い、買っちゃいました。ボールペンやチューリップの球根をサービスとしてくれましたよ。ラッキー!!

【 PR 】

【商品数約8000!携帯グッズのストラップヤ】   携帯着うた
携帯グッズや携帯ストラップを豊富に取り揃えた専門店です。話題のグッズが勢揃い!!   今話題の着うたサイトは「music.jp」。最新ヒット曲、その他新曲続々配信中。
www.strapya.com/   pc.music.jp/


スイーツブログ     人気blogランキング   ←  こんなスイーツもあるのかぁ...
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/66-a35edae3










