スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 パイナップルケーキ 

【画像】


【詳細】

最終更新日:2006年11月01日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 台湾小集
商 品 名 萬通 パイナップルケーキ
賞 味 期 限 製造日より90日
価     格 997円(税込)
送     料 全国一律 525円(税込)
(1配送先合計 10,000(税抜)以上で無料)
お支払方法 カード / 銀行振込 / 郵便振替 / 代金引換
ギ  フ  ト ---
備     考 【内容量】1個28g×8個
ショップレビューを見る
「萬通 パイナップルケーキ」の詳細

【記事】

どうも、おっさんです。

萬通パイナップルケーキは、台湾総統府御用達、台湾伝統菓子コンテスト 「優勝賞」 を受賞しています!!  美味しさのポイントは 「甘すぎず、くどくない」 「さわやかなパイナップルジャム」 「柔らかい食感の生地」。台湾のお土産として、誰もが激ウマさに感動  (^_^)v

【ひとりごと】

どうも、ふたたびおっさんです。

数年前に買った 「ゲームボーイアドバンスSP」 を、先週末に売りに行きました。買った直後に少し遊んだものの、基本的にゲームをほとんどしないため、ずっと冬眠中状態になっていました。本体2台とカセット数本で1万6千円。数千円程度かなぁ~と思っていたので、かなり驚きました。ゲーム機ってやっぱり人気あるのかな?

【 PR 】

【商品数約8000!携帯グッズのストラップヤ】   携帯着うた
携帯グッズや携帯ストラップを豊富に取り揃えた専門店です。話題のグッズが勢揃い!!   今話題の着うたサイトは「music.jp」。最新ヒット曲、その他新曲続々配信中。
www.strapya.com/   pc.music.jp/


スイーツブログ     人気blogランキング   ←  こんなスイーツもあるのかぁ...
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/64-59e7951f










