 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【和菓子】 京都老舗おかきお試しセット  

【画像】




【詳細】

最終更新日:2006年10月27日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 京都せんべいおかき専門店小倉山荘
商 品 名 京都老舗おかきお試しセット
賞 味 期 限 ---
価     格 1,050円(税込)
送     料 本商品は無料
お支払方法 カード / 銀行振込 / 郵便振替 / 代金引換 / コンビニ
ギ  フ  ト ---
備     考 1ご家族様1回(1個)限り / ご本人限り / 同梱不可 / 必着日不可
ショップレビューを見る
「京都老舗おかきお試しセット」の詳細

【記事】

どうも、おっさんです。

お値段も安く、本当にいろいろな味が楽しめるお試しセットです。

をぐら山春秋 四季の可愛いあられが1袋に8個入り♪
嵯峨乃焼 定番甘醤油おせんべい。柔らか食感も人気の秘訣。
小倉名月 あっさり無添加の京風揚げせんべい。
定家の月サラダ ピリッと塩味が利いた口どけのよいサラダ煎餅。
祝い歳時記 すこし甘めの小さなあられを8種類詰め合わせ。
京のうす焼き(4種類) 海老・黒胡椒・青のり・黒ごま。4つの個性派せんべい。
定家の月和三盆 サラダせんべいに名糖和三盆をかけた甘辛仕立て。
わたぼうしの詩
(黒コショウ)
ふっくらひと口おかき。スパイシーな黒胡椒味。
想ひそめし カカオ香るクーベルチュールでピリッと辛いあられをコーディング。

【ひとりごと】

どうも、ふたたびおっさんです。

日本ハムが優勝しましたね。本当に新庄選手はスター性があるなぁと感じました。この先、どのようなお仕事をするのか楽しみです。

【 PR 】

自家焙煎最高級珈琲プレゼント   ソフトドリンクの事ならこちら!
最高級コーヒー豆を自家焙煎により、大変美味しく仕上げました。   大阪・奈良11店舗でFC展開している「どりんく屋」。メーカー直取引の清涼飲料水(サッポロ・コーラ・サントリー等)専門店。
www.carandai.com/campaign/   www.drink-corp.com/


にほんブログ村 スイーツブログへ    ←  気になるスイーツ・お菓子・デザート情報をさらにGET!
[2006/10/27 09:49] 【和菓子】 せんべい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/60-efb72be7










