 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 フランスクリームのモンブラン 

【画像】


【詳細】

最終更新日:2006年10月26日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 patisserie1904
商 品 名 フランスクリームのモンブラン 5ヶ入
賞 味 期 限 冷凍で2週間、解凍後冷蔵で2日
価     格 2,400円(税込)
送     料 配送地域により異なります。
お支払方法 カード / 銀行振込 / 郵便振替 / 代金引換
ギ  フ  ト ---
備     考 【サイズ】約直径6cm×高さ7cm
ショップレビューを見る
「フランスクリームのモンブラン」の詳細

【記事】

どうも、おっさんです。

下の生地は、サクサクタルト生地。アーモンドパウダー・卵黄がたっぷり!!    そこへマロングラッセを散りばめて焼き上げられています。その上にカスタードクリームと、たっぷりの生クリーム。さらにその上にスペシャルマロンクリーム。 「Tokyo Walker」 にも掲載された逸品のモンブランです \(~o~)/

【ひとりごと】

どうも、ふたたびおっさんです。

長崎県佐世保市の久田学園佐世保女子高校が、来春の入試で 「箸の持ち方」 を検査項目に取り入れることを決めたらしいですね。生活習慣や、食べることに対する最低限のマナーが身についているかを見ることが狙いだそうです。合否判定には、一定程度反映させると言うことですが 「一定程度」 って 「どの程度」 なのでしょうね。もしこれが曖昧だとまた問題になりそうな気がしますが...

【 PR 】

自家焙煎最高級珈琲プレゼント   ソフトドリンクの事ならこちら!
最高級コーヒー豆を自家焙煎により、大変美味しく仕上げました。   大阪・奈良11店舗でFC展開している「どりんく屋」。メーカー直取引の清涼飲料水(サッポロ・コーラ・サントリー等)専門店。
www.carandai.com/campaign/   www.drink-corp.com/


にほんブログ村 スイーツブログへ    ←  気になるスイーツ・お菓子・デザート情報をさらにGET!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/59-9d171b5c










