 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 とんがりチーズモンブラン 

【画像】


【詳細】

最終更新日:2006年10月16日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 銀座みもざ館
商 品 名 とんがりチーズモンブラン4個セット
賞 味 期 限 冷凍で到着日含め1か月、解凍後は冷蔵で2日
価     格 1,596円(税込)
送     料 配送地域により異なります。
(1配送先合計 5,000円以上で無料)
お支払方法 カード / 銀行振込 / 代金引換
ギ  フ  ト ご自宅用のみとなります。
備     考 【サイズ】1個:高さ8cm、底辺直径約5cm、重さ約90g
ショップレビューを見る
「とんがりチーズモンブラン」の詳細

【記事】

どうも、おっさんです。

タルトにホワイトチョコ、レモンを利かせたカスタードクリーム、スポンジ、そして生クリーム、ちょっぴり酸味のあるチーズクリーム。 1手間2手間どころか、何手間もかけて作り出された逸品です。チーズクリームに、たっぷりとチーズが使われているため、食べた瞬間お口のなかでチーズ風味が 「ふわ~」 っと広がります \(~o~)/

【ひとりごと】

どうも、ふたたびおっさんです。

近くの激安スーパーで、沖縄の 「サンダーアーギー」 なるものが売られていたので買ってみました。おっさんは、沖縄に行ったことがありません。そのため本場の味はわかりませんが、購入したものはおいしかったですよ。でも、あまりたくさんは食べれないかなぁと感じました。また他のお店でも売っていたら買ってみて、食べ比べしたいと思います。

【 PR 】

買わなくてもいいです。味わってください
   
ソフトドリンクの事ならこちら!
自家焙煎コーヒーサンプル無料プレゼント     格安ソフトドリンク


にほんブログ村 スイーツブログへ    ←  気になるスイーツ・お菓子・デザート情報をさらにGET!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/49-c7738d7a


セットがいいと思う

・・ ケーキセット モンブラン・フランスマロンと和栗のモンブランセット・アンジェリーナのモンブランケーキ3種・モンブラン口金(小)・パイとタルトの魅惑のモンブラン…・モンブラン♪・『クリームモンブラン』(ファーストキッチン)・【スイーツ】 とんがりチーズモ
[2007/08/15 12:11] URL モンブランのレビュー








