 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 オペラ Patisserie Biscuit 

【画像】



【詳細】

最終更新日:2006年10月12日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 神戸スイーツ
商 品 名 オペラ Patisserie Biscuit
賞 味 期 限 冷凍庫で30日以内、解凍後冷蔵庫で3日以内
価     格 2,500円(税込)
送     料 配送地域により異なります。
(1配送先合計 5,000円以上で無料)
お支払方法 カード / 銀行振込 / 郵便振替 / 代金引換
ギ  フ  ト のし指定可能
備     考 【サイズ】175mm × 80mm × 40mm
ショップレビューを見る
「オペラ Patisserie Biscuit」の詳細

【記事】

どうも、おっさんです。

ひと口食べると 「ふわ~」 ととろけるように、植物性油やラードを一切使用せず、本物のフレッシュバターだけで作られています。しかも、あと味がまろやかになるようにベルギー産最高級クーベルチュールハーフビター・チョコレートが使用されています。さらに、チョコレート、コーヒークリーム、ビスキュイ・ジョコンド(アーモンド風味のスポンジ)の3つの味が、12層になっています。もう言うことなしですね。

【ひとりごと】

どうも、ふたたびおっさんです。

ノーベル文学賞の候補として 「村上春樹」 さんの名前が挙がっていますね。受賞できるかちょっと楽しみですね。実は、おっさんは 「村上春樹」 さんの本をほとんど持っています(最近のは、持っていないのですが...)。「ノルウェーの森」 を読んでから、過去の分も含めて集めてしまいました。あの、独特の言い回しが大好きです。


にほんブログ村 スイーツブログへ    ←  気になるスイーツ・お菓子・デザート情報をさらにGET!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/46-1f3b8112










