 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 ヨーグルトレアチーズケーキタルト 


最終更新日:2006年08月30日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 おいしい北海道 「小樽きたいち」
商 品 名 ヨーグルトレアチーズケーキタルト
価     格 2,400円(税込)
送     料 無料
お支払方法 銀行振込 / 代金引換 / カード / コンビニ
備     考 テレビでも紹介されたそうです。


どうも。 おっさんです。

朝、目覚ましテレビを見ていたら、昼、夜に食べるデザートについてのアンケート結果が紹介されていました。

 
女性 ヨーグルト アイスクリーム
男性 アイスクリーム アイスクリーム

そう言えば、職場でも女性は、昼食後必ずデザートを食べていました。そしてそれは、ヨーグルトだったような気がします。いや、プリンの日もあったような。いや、お菓子の日もあったような。まぁ、とにかく食後の甘いものは必要だということですね (#^.^#)

おっさんはヨーグルト大好きです!! あの甘さと、少しの酸味が最高!! あ~、冷えた 「ヨーグルトレアチーズケーキタルト」 で、お口の中をいっぱいにしたいよぉ~。

ちなみに 「ヨーグルトレアチーズケーキタルト」の構成は、

  ・ とろーりレアチーズクリーム
  ・ ちょっぴり大きめ桃の果肉
  ・ さわやかなヨーグルト
  ・ さくさくタルトクッキー


だそうです。


  「ヨーグルトレアチーズケーキタルト」の詳細

「ぽちっ」とクリックをお願いします (*^_^*)     
[2006/08/30 10:06] 【スイーツ】 タルト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/4-dd222b01










