スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 全9種!「田園ぽてと」 の欲張りセット! 



最終更新日:2006年11月15日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 焼きたての味 田園ぽてと
商 品 名 全9種!「田園ぽてと」 の欲張りセット!
価     格 2,450円(税込)
送     料 本商品は無料です。
お支払方法 カード / 銀行振込 / 代金引換 / コンビニ
ギ  フ  ト ご自宅専用商品です。
備     考 お1人様1回限りのお試しセットです。
ショップレビューを見る


どうも。 おっさんです。

噂の究極スイートポテト 「田園ポテト」 を含む、全9種類の味が楽しめるお試しセットです。ちょっとづついろんな味を楽しみたい方には、最高ですね!


今日は、自宅から2駅先にある本屋さんに行ってきました。かなり大きな本屋さんなのですが、お目当ての本がなくがっかりでした。アマゾンで購入する前に、少し中身を見ておきたかったのですが...   お昼は、親子丼セットを食べました。おいしかった!!   帰り際、台風の影響か雨が降ってきました。傘を持っていかなかったので、どうしようかなと思っていたのですが...  なんと最寄の駅から自宅まで歩く間は、雨がやんでくれました。ありがとう \(~o~)/


「全9種!「田園ぽてと」の欲張りセット」の詳細

応援お願いします "^_^"     にほんブログ村 スイーツブログへ  
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/23-535a3bac










