スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 夢本舗のモンブラン 



最終更新日:2006年09月14日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 横浜夢本舗
商 品 名 夢本舗のモンブラン
価     格 2,480円(税込)
送     料 配送地域により異なります。
(1配送先合計 6,300円(税込)以上で無料)
お支払方法 カード / 銀行振込 / 郵便振替 / 代金引換 / 電子マネーちょコム
ギ  フ  ト ギフトの希望を入力可能
備     考 直径:約15cm 内容量:約550g
販売期間:2006/9/4 ~ 2006/10/30
ショップレビューを見る


どうも。 おっさんです。

生クリーム。カスタードクリーム。モンブランクリーム。次から次へとお口の中で風味豊かな味が広がります。少し甘めのこのモンブラン。スイーツ好きにはたまりません!!


昨日は、予想以上に雨が降りました。今日も雨かな...と思っていましたが、今は曇ってます。そう言えば、台風13号。そのまま西へ向かっていくのかなぁと思いきや、かなり急な角度で進路変更して、本州に上陸しそうですね。ちなみにおっさんが良く見るネット上のお天気サイトは「ウェザーニューズ」です。


ウェザーニューズ
「夢本舗のモンブラン」の詳細

応援お願いします "^_^"     にほんブログ村 スイーツブログへ  
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/20-8eb7d039










