 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スイーツ】 抹茶のシフォン コミコミセット 


最終更新日:2006年09月05日
ショッピングモール 楽天市場
ショップ 名 シフォンケーキの店 HUMPTY DUMPTY
商 品 名 抹茶のシフォン コミコミセット
価     格 3,000円(税込)
送     料 無料
お支払方法 カード / 銀行振込 / 郵便振替 / 代金引換
ギ  フ  ト のし指定可能
備     考 抹茶 6個 / メープル 2個 / あずき 2個 / ラズベリー 1個 / 紀州カットロール 1個
ショップレビューを見る


どうも。 おっさんです。

北海道産純乳脂の生クリームがたっぷり!! 舌の上でとろけるような柔らかさを堪能して下さいね (#^.^#)

それに、たくさんの味が楽しめるのも良いですね。でもラズベリーと紀州カットロールは1個ずつ... 取り合いにならないように、みんな仲良くしましょう (^_^)/


別に引っ越す予定もないですが、興味本位で賃貸物件をちょこっとネットで調べてみました。そして思ったことは 「たか~い」 につきます。もちろんピンからキリまでありますが、全体的に相場が高くなってきているような気がしました。今後ますます高くなっていくのでしょうか?

現在、右を見れば 「新築マンション」、左を見れば 「新築マンション」。 10年後、どのようになっているのでしょうね...


「抹茶のシフォン コミコミセット」の詳細

応援お願いします "^_^"     にほんブログ村 スイーツブログへ  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ossangoods.blog50.fc2.com/tb.php/11-22063e8e










